人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

12月はOne day lesson☆☆☆

9月から3ヵ所で始まった3ヶ月コースが今月で次々に修了して行きます。

さみしい…(T-T)

また来年1月から始まりますが、12月に1度もレッスンしないのは、やっぱり張りがない。

そんな時はOne day lesson!

まずはIntimeさん♪HPはこちら→☆
12月単発しますか~?と声をかけてくださいました!
12月8日(月)
10時~レッスン
12時~ランチ
受講料 3500円(ランチとドリンク付)
こちらお子様連れ大歓迎です♡
駐車場は早い者勝ちですのでお早めに~(*´∀`)
カフェにお電話くださいm(__)m


そしてこちら!初めての会場、徳矢建設さん♪HPはこちら→☆
今日お伺いして、あっという間に決まりました♪

12月11日(木)
10時~12時レッスン
受講料 2500円
こちら、ゆったりした駐車場で10名様までOKです♡
お子様連れ向けではないので、じっくりと学びたい方にオススメです!
お申し込みはコメント欄もしくは下記アドレスまでお願いしますm(__)m
hijiki_mai@yahoo.co.jp

さぁ~楽しくなって来ました♪
たくさんの「初めまして♡」にお会いできるよう頑張って告知していきます~(*´∀`)

画像は徳矢建設さんのスペースです☆
12月はOne day lesson☆☆☆_d0170447_17572496.jpg


by go-go-soramame | 2014-11-06 16:46 | 写真教室


<< 写真教室@ギャラリー津遊さん③      嬉しいご報告☆ >>