2014年 11月 05日

嬉しいご報告☆

九月のある朝、今お教えしている生徒さんからメールが届きました。
生徒さんと言っても私の薔薇の先生です☆

ガーデニングコンテストで銅賞を受賞されたそうです!!

ガーデニングコンテストは、審査員がお庭を見て回るわけではないので、写真で審査されます。
初めてお会いした時、春の薔薇の美しいシーズンで、先生のお庭は夢のようでした。

その時、「大好きな薔薇の色が出ないの」と悩んでおられて、その薔薇を拝見すると、淡い優しい上品なお色で、日当たりのいい場所でした。

無知な私のトンチンカンな薔薇に関する質問にも笑顔で即答してくださる素敵な先生の悩みを少しでも解決したくて、一生懸命試行錯誤で露出を調整しました。
すると、その美しいお色も再現され、先生も凄く喜んでくださいました。

それから私の教室に来てくださるようになった先生、すごい好奇心で研究熱心。
私も勉強になることも多いのです。

先生のブログはこちら→☆

私も本当に嬉しかったです!
先生、おめでとうございます☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-11-05 17:25 | 写真教室 | Comments(0)


<< 12月はOne day les...      子連れ写真教室@Intimeさ... >>