人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 02日

写真教室@カフェ ミモザガーデンさん☆

先日うかがって、と~っても素敵だったカフェ ミモザガーデンさん♡
どこにカメラを向けても絵になるオシャレなカフェです♪

そのオシャレなミモザガーデンさんで、写真教室をさせていただけることになりました((o(^∇^)o))

私の下手な運転ではたどり着けそうにない距離なのですが、心強い味方が運転手を買って出てくださいました♡

まず写真の基礎を学んだ後にカフェのランチをいただいて、その後は何と撮影実習も!!

クリスマス仕様になったカフェの店内、お天気が良ければ素敵なお庭にまで足をのばしてみましょう!

会場 カフェ ミモザガーデン
奈良市都祁友田町(つげともだちょう) 938-15 山辺高校の東隣です。

2014年11月17日(月)
10:30~レッスン
12:00~ランチ
13:00~撮影実習

持ち物
デジタルカメラ(一眼レフ、ミラーレス、コンデジ) あれば取り扱い説明書、筆記具

受講料
4000円(ランチ別)

定員 10名

お申し込み、ご質問はコメント欄もしくはメールでお願いします☆
hijiki_mai@yahoo.co.jp

早くお伝えしたくて画像もないブログになってしまいました(汗)後で画像も追加しますね♡

写真教室@カフェ ミモザガーデンさん☆_d0170447_14254275.jpg


by go-go-soramame | 2014-11-02 21:25 | 写真教室


<< 祝日が月曜の日の翌日は危険です。      子育てママのための写真講座@産... >>