人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

子育てママのための写真講座@産経学園さん

今日は、初めての場所での教室でした!
娘が昔ベビーサインでお世話になった登美ヶ丘イオンの産経学園さんです!!

初めはなかなか生徒さんが集まらず、こじんまりでも良いからマッタリとした教室にしようと思っておりましたが、皆さんのあたたかいご尽力によって、9名のママさんとお子さんもいらしてくださいました♡

夢中になりすぎて、また画像を撮り忘れたので、早く着きすぎて一人で遊んでいた画像しかありませんm(__)m

子育てママのための写真講座@産経学園さん_d0170447_19342158.jpg


子育てママのための写真講座@産経学園さん_d0170447_1935358.jpg


まだ4ヶ月のベビーを連れて来てくださったり、再来月出産を控えておられるママさんも来てくださったり、あたたかな教室となりました。

教室後は、先日出張撮影に伺い、また今日の教室にもご参加くださったママさんのカメラ選びに同行させていただき、店員さんに「カメラバッグとか付けていただけませんか~?」と大阪人根性を惜しみ無く発揮した私です(笑)お支払いまでは同行しなかったので、カメラバッグ付けていただけたのか不安ですが(汗)

初めての場所では、広さも雰囲気も想像しにくいのでドキドキしますが、最後には必ず「受講して良かった」と思っていただけると信じているのです♡

信じられなければ人前に立ってはいけないと思っています。
ママさんの貴重な朝の時間をいただくのですから、何かしらを得て帰っていただきたいです☆
「こんな写真オタクもいるのか~」でもいいのです(笑)

今日来てくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

by go-go-soramame | 2014-10-30 19:25 | 写真教室


<< 写真教室@カフェ ミモザガーデ...      撮りたくなった。 >>