Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

撮りたくなった。

子供が生まれてから、子供の写真がメインになりました。
子供写真、大好きです☆
でもそれまでは大人を撮っていたのです。

久しぶりに、本当に久しぶりに、撮りたいと思う人が現れました。
元生徒さんに紹介していただいて、SNSで繋がっておりましたが、そんな図々しい事をお願いしていいものかと悩みました。
だけど、ある日、自分の好奇心の背中をどついたのです(笑)

ずっと、めちゃくちゃ綺麗な人だと思っていました。
だけど、綺麗なだけではありませんでした。

d0170447_17282245.jpg


彼女は著名なダンサーです。

d0170447_17293158.jpg


d0170447_17302456.jpg


d0170447_17305679.jpg


d0170447_17315343.jpg


d0170447_1732858.jpg


d0170447_17323199.jpg


d0170447_1732561.jpg


一緒に練習しておられたお友達も撮らせていただきました☆

d0170447_1738243.jpg


d0170447_17421972.jpg


d0170447_17425035.jpg


d0170447_17465160.jpg


全力の美しさ。

「私にはこれしか無いから」とおっしゃっておられた言葉だけが、共通点。

私には写真しかない。
また撮らせてください☆

やっぱり人を撮りたい。

d0170447_1739479.jpg


chieさん mihoさん ありがとうございました!
[PR]

by go-go-soramame | 2014-10-29 17:48 | 写真教室 | Comments(0)


<< 子育てママのための写真講座@産...      アドバンス写真教室@月眠さん☆ >>