Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

子育てママのための写真教室@産経学園さん☆

d0170447_18104946.jpg


今週木曜日に迫りました、登美が丘のイオンの産経学園さんで始めて開講される写真教室☆

「希望者が2名なのですが、開講されますか?」と連絡がきたのは何週間か前。

もちろん開講します。お一人でも。
だって、嬉しいじゃないですか!
全力で開講します!!

初めてのカルチャーセンターだし、現実は甘くないなぁと思っていたら、今受講中の生徒さんが「お友達に勧めました!」お世話になっている方が「うちのお嫁さん行くから!」とご連絡が・・・☆

涙が出るほど嬉しかったです。

今日産経学園さんからご連絡があり、「9名になりました!」と。

すごい!!!
ありがとうございます!!

まだまだ募集中です☆
頑張ります!!
[PR]

by go-go-soramame | 2014-10-27 18:21 | 写真教室 | Comments(0)


<< アドバンス写真教室@月眠さん☆      日曜の朝。 >>