2014年 10月 24日

小さな森の写真教室②

今日は小さな森の写真教室の第二回目でした♡
生徒さんはシッカリ課題を提出してくださいました♪

講評の後は前回触れなかった露出補正、ホワイトバランスに測光モードに構図のお話をさせていただきました。

d0170447_21314254.jpg


そしてランチ!!

d0170447_2132749.jpg


hyggeさんの和食ランチって珍しい!!

キャラメルラテも美味しかった~(*´∀`)

その後は撮影実習で、hyggeさんのおしゃれな店内や、穏やかで賢い看板犬を撮ったり、また、生徒さんのお子さんが小さなモデルになってくださったりで、有意義な時間となりました。

そして今日初めて、初対面で「いつもブログ見てます」と言ってくださる方に遭遇しました♡
こんな独り言のようなブログを見てくださってありがとうございました\(^o^)/

さぁ来月で最後ですよ!
皆さん課題頑張ってください☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-10-24 19:37 | 写真教室 | Comments(0)


<< 日曜の朝。      母と娘。 >>