2014年 10月 16日

カメラを買いに。

とうとう?!とお思いでしょうか?
いや、私ではなく、生徒さんです♡

前もそうだったのですが、皆さん顔馴染みの店員さんがおられるのですね~(*´∀`)
今回も、お得意様扱いでしたよ~♡

d0170447_11513319.jpg


ここのところ、OLYMPUSが多かったのですが、今日はSONYをお買い上げ♪
渋好みで色はブラック!

アクティブなママさんで、色々な活動をされておられる方なので、きっとこのカメラ君は彼女の良きサポーターになるでしょう!

待ち時間にたくさんおしゃべり出来て楽しかった~(*´∀`)

次回の教室では、新しいカメラで撮った作品を楽しみにしておりますよ~♡
[PR]

by go-go-soramame | 2014-10-16 11:48 | 写真教室 | Comments(1)
Commented by しもだ at 2014-10-16 20:14 x
SONYのαはずっと欲しいって騒いでたやつ…!
やっぱりわたしはOLYMPUSでしょうか?(‾▽‾)
カメラ欲しいよぅうう!


<< 小さな森の写真教室 第三期生募...      写真教室@ギャラリー津遊さん② >>