Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

写真教室@ギャラリー津遊さん②

ふっふっふ…復活しましたよ♪
今日はギャラリー津遊さんのオーナーさんに元気をいただきました☆

今日は3ヶ月コースの2日目でした!
早めに着いて何かお手伝いをしたくて、ランチのチラシ寿司のしいたけをみじん切り(笑)

教室は課題の講評から始まりました。皆さん、いつもよりF値を意識しながら撮って居られました☆
たくさんの質問が飛び交うクラスで、とても賑やか。
露出補正と、MFの使い方をお教えしました!


そうしてランチはチラシ寿司♡
授業の様子をまた撮り忘れ、ランチだけは忘れずに撮りました(^_^)v

サーモンとアボカドのチラシ寿司!
d0170447_1630309.jpg


デザート!!
d0170447_16302921.jpg


そしてお昼からは撮影実習☆

皆さんそれぞれギャラリーにある素敵な雑貨を撮っておられました。
そして私はまた撮り忘れ(笑)結局食べ物しか撮らずでした(汗)

皆さん本当に熱心で楽しい素敵な方々でした♪
来月の課題も頑張ってくださいね♡♡♡

ギャラリー津遊さんが詳しく写真つきでかいてくださってます→☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-10-10 16:15 | 写真教室 | Comments(1)
Commented by simple_ordinary at 2014-10-11 21:15
金曜日は有難う&お疲れさまでした。 残すところあと1回と
なりましたが、宜しくお願いいたします<(_ _)>


<< カメラを買いに。      OLYMPUS penの講習会☆ >>