Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

出張撮影~museryさん~

学園前の素敵な習い事、clay boutique museryさんの作品の撮影にうかがいました☆

いつうかがってもワクワクしてしまう、夢のような空間です♪

三時間、ひたすら撮影をしました。
それもしっかり三脚を構えてじっくりじっくり。

普段出張撮影は人物撮影がほとんどなので、何だかいつもと違うアドレナリンが出たようで、休憩なんて要らないよ~┐(´д`)┌とただひたすら撮影撮影。

講師のReiさんの指示が的確で、「もう少し寄ってください」「もう少し上からのアングルでお願いします」と具体的に言ってくださるのでとても助かりました!!

作品は私は公開できないので載せられないのですが、今日講師のReiさんが着ておられたのはこちら!!

d0170447_15331223.jpg


めちゃめちゃ可愛いカメラ柄(*≧∀≦*)
今までカメラ柄となると必ず衝動的に買ってしまっていたのですが、初めて40代には無理だと思う若者向けのカメラ柄でした(笑)

museryさんの溜め息がでるような作品たちをたくさん見せていただいて、楽しい撮影でした☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-10-02 15:20 | 写真教室 | Comments(0)


<< カフェ ミモザガーデンさんに行...      母のお誕生日♡ >>