Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

子連れ写真教室@Intimeさん①

本格的に子連れ写真教室として生まれ変わったIntimeさんでの3回コースが始まりました!!

2期生はキャンセルが続きましたが、4組の親子が集まってくださいました☆

皆さんワンディレッスンでもお見かけした顔ぶれで、「大きくなったね~!」「前よりしっかりしたよね~!」と最初から打ち解け、人数も少ないことから、自由な場所でそれぞれ撮りながら受講。

d0170447_13451470.jpg


明るいお部屋は逆光の時の撮り方をお教えするのに最適でした。

d0170447_1344564.jpg


和気藹々と楽しくてランチを撮り忘れましたが(汗)Intimeさんのランチはドリンクの選択肢が多く、デザート付きで大変お得です☆

早速生徒さんとカメラの買い替えに同行するお約束をしたので、また色んな新しいカメラを見て来ます~(*´∀`)

帰り際にオーナーさんと自由な息子について語り合うのもまた楽しみのひとつです☆

今日ご参加くださいました皆さん、課題頑張ってくださいね☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-09-22 13:35 | 写真教室 | Comments(2)
Commented at 2014-09-27 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go-go-soramame at 2014-09-27 19:35
鍵コメさんこんばんは!またお返事差し上げます♪


<< 写真教室アドバンス@月眠さん      小さな森の写真教室 第二期スタート☆ >>