人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 19日

小さな森の写真教室 第二期スタート☆

始まりました! 小さな森の写真教室の第二期生、6名の方がおいでくださりました☆

可愛いカフェは秋の装いでした♪

小さな森の写真教室 第二期スタート☆_d0170447_1739792.jpg


3名様はお子さま連れで、可愛らしい仕草にキュンキュンしました~(*´∀`)

3回コースなので、ゆっくりゆっくり、あちこちに話が飛びながら進んで行きます♪

皆さんとても熱心!!

小さな森の写真教室 第二期スタート☆_d0170447_17425313.jpg


レッスンの後はお楽しみのランチです☆
今日はタコライス!!
良い香りが漂って来ていたのでお腹がぐるぐる鳴ってました(汗)
普段家では作れない、スパイスの効いた大人のランチでした♪

小さな森の写真教室 第二期スタート☆_d0170447_17435352.jpg


ランチの後はチャイ!!

小さな森の写真教室 第二期スタート☆_d0170447_17455760.jpg


満腹満足(笑)
新しい出会いとお久しぶり~の交じった心地よい空間でした!

皆さん!課題頑張って下さ~い☆

by go-go-soramame | 2014-09-19 15:02


<< 子連れ写真教室@Intimeさん①      大人の写真教室 >>