人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

写真教室@ギャラリー津遊さん①

夏休みムードが一新!
ギャラリー津遊さんでの3ヶ月コースが始まりました。
津遊さんでは7月に初めてone day lessonをさせていただきました。
その時集まってくださった方々から、もう少し詳しく習いたいと言うお声をいただいて、3ヶ月コースが実現しました☆
それも満席、10名の学ぶ意欲に溢れた女性がお集まりくださいました♪

全くカメラを触った事がない方が数名おられたので、基礎から、じっくりじっくりお話させていただきました。

教室は久しぶりでしたが、身体中の細胞が「待ってました!」と大騒ぎしているような楽しさでした。

楽しすぎてlesson中の画像を撮り忘れました(笑)

写真教室@ギャラリー津遊さん①_d0170447_16494987.jpg


ランチは津遊さん特製ちらし寿司☆
初めて蓮の実を食べました(*´∀`)

写真教室@ギャラリー津遊さん①_d0170447_217017.jpg



毎週でもお会いしたいくらい、素敵な生徒さんばかりでした☆

裏方としていつも支えてくださる津遊さんにbeeさん、ありがとうございました!!

裏方をしてくださっていたbeeさんが撮ってくださっていた画像をお借りする事ができました!
教室の雰囲気が伝わればと思い、私の変顔も含めwwアップしますねwww

写真教室@ギャラリー津遊さん①_d0170447_19433366.jpg


写真教室@ギャラリー津遊さん①_d0170447_19442743.jpg


by go-go-soramame | 2014-09-12 16:36 | 写真教室


<< ただ今募集中の教室です☆      充電完了!! >>