2014年 09月 05日

mimosa gardenさんに行ってきました☆

今日は朝から、奈良が誇るパワースポット(笑)!mimosa gardenさんにお邪魔してきました☆
mimosaさんに夢を語ると、叶うと言われています!!

前回初めてお邪魔した時は春でした。
その時もたくさんのアドバイスをいただきました。
ブログを再開したのも、mimosaさんのアドバイスでした。

mimosaさんのアトリエとお庭は、どこを切り取っても絵になる素敵な空間です。
前回私もウキウキとあちこち撮らせていただいたのですが、なんとなく、納得が行かなかったのです。

今回お伺いする際には、もう一度チャレンジしたい!と心に決めておりました。
そして、ずっと考えておりました。
何を撮りたいのか・・・と。

そして出した答えが「mimosaさんを撮ってもいいですか?」でした。
主(あるじ)の居る空間を撮りたくなったのです。
前回は、上辺しか見ていなかった気がしたのです。

「ええっ?!き、着替えるわ!(笑)」とびっくりなさっておられましたが、撮らせてくださいました。

そこから私の血が騒ぎ、もう楽しくて仕方ない撮影会となりました☆
(ブログにはお顔の映っていないものを使わせていただいてます)

d0170447_169464.jpg


d0170447_169451.jpg


色々なお話をさせていただいている中で、今までぼんやりとしていた想いに輪郭が浮かんで来ました!
今回もまた、元気と勇気をいただいて帰りました☆
mimosaさん、お忙しいのに時間を割いてくださってありがとうございました☆☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-09-05 16:27 | 写真教室 | Comments(4)
Commented by simple_ordinary at 2014-09-05 21:40
いい写真ですね~

そう言えば、メールや電話だけで長い事ミモザさんに会って
いないことに気がつきました笑

お元気そうなミモザさんの写真をどうも有難う(^―^) 
Commented by sash11104 at 2014-09-06 17:33
ホントにいい写真~(^^♪
先生元気そうで良かったぁ(*^-^*)私も早くミモザガーデンに縫い物しに行きたい~(笑)
                       mizutama 

Commented by go-go-soramame at 2014-09-07 14:19
Beeさん
ありがとうございます♪ミモザさんはとてもお元気そうでした!また色々カツを入れていただきましたよd=(^o^)=b
Commented by go-go-soramame at 2014-09-07 14:27
Mizutamaさん お元気そうでした!お庭も相変わらず美しく、色々なアドバイスをいただいて気持ち新たに頑張れそうな気がしています☆


<< 七五三について。      臨月。 >>