Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 03日

臨月。

とてもお菓子作りが上手な素敵なママさんです。
もうすぐ二人目の予定日です。

臨月に入ったら撮らせて!とお願いしていました。
快く引き受けていただけましたが、あまり撮られ慣れておられないそう。

うんうん、そうよね、抵抗あるよね。
妊婦ヌードやお腹の写真を撮るのが流行っていても、みんながみんな、同じじゃない。

お話しながら、旦那様も一緒に、「楽しみですね☆」と想いを馳せながら。
その方らしい衣類で。
お顔を撮られるのが苦手なら撮りません。

今日撮らせていただいた中でのお気に入りです。
静かな温もりを感じた撮影でした。

ありがとうございました☆
生まれたら、また撮らせてね☆☆

d0170447_16483887.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-09-03 16:49 | 写真教室 | Comments(2)
Commented by sash11104 at 2014-09-04 16:07
素敵~!!じ~んと来ました(^^♪
ホントに素敵な写真~!!
でも、もし、私が妊娠中に舞先生と知り合ってたとしても、うちの旦那は絶対してくれないと思う(T_T)(笑)
Commented by go-go-soramame at 2014-09-04 16:22
Sash11104さん ありがとうございます!
自然体にこだわるので、あまり小道具は使わないのです。でも、妊婦さんって、存在そのものが既に素晴らしく、そのお腹のカーブひとつで泣けてくるほど美しいのです。
うちの旦那もしてくれなかったので私はタイマーで撮りました(笑)


<< mimosa gardenさん...      ブロードテール桜琉金 >>