2014年 08月 30日

happy comeさんに行って来ました♪

大切な方への贈り物、私は悩んだらhappy comeさんにお願いします☆

今日はメールでお願いしていたアレンジのお支払いに伺いました♪

多分振り込みとかでもいいのだろうと思うのですが…

d0170447_1731511.jpg


d0170447_1733556.jpg


d0170447_17323164.jpg


行きたくなるでしょ?
すご~く、癒されます♪

ちょうど発送前の仕上がったアレンジを見せていただくことができました。

d0170447_17393741.jpg


上から見たところ。

d0170447_1740153.jpg


間違いないないでしょ?

私は迷ったらhappy comeさんです。
大学時代の恩師の退官祝いも、旦那さんの上司の方への御礼も、特に「失敗できない~(汗)」と思う時に本当に心強い味方です☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-08-30 17:21 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2014-09-02 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go-go-soramame at 2014-09-02 11:22
鍵コメさん メールさせていただきます!!


<< 残席1です☆      Clay boutique M... >>