Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

Clay boutique MuseryさんとCLASSY.

昨日、雑誌を買いました。

d0170447_1352449.jpg


ええっ?!どうしたの??とお思いでしょう??
そう、この秋からは大人の女性として女子力を・・・


・・・・嘘です!
無理です(涙)
この秋からも私は大阪のオバチャン路線です(笑)


実は昨日発売のCLASSY.10月号のスクールガイドのページのこの一角。

d0170447_13381952.jpg


この画像↓

d0170447_17213215.jpg



何と、私が撮らせていただきました☆

キラキラと輝いておられるお二人、姉妹のようですが親子なんです!
Clay boutique Museryの講師のお二人です。

素敵なご縁をいただきまして、HPのお写真も何枚か撮らせていただきました。(全部じゃないです)

クレイアートって、甘いスイーツなイメージが強かったのですが、お二人の作り上げておられる世界観はそんなイメージを一新してくださいました。
細部まで、一切妥協しない姿勢に強く惹かれました。

愛する人への贈り物に最適だと思います☆

一度HPをゆっくりとご覧になってみてくださいね☆☆☆
これからもClay boutique Museryさんから目が離せません!!
[PR]

by go-go-soramame | 2014-08-29 13:24 | 写真教室 | Comments(0)


<< happy comeさんに行っ...      写真個人レッスン~eveさん~② >>