2014年 08月 28日

写真個人レッスン~eveさん~②

今日はお料理の先生のeveさんの個人レッスンでした!

「私、この人の写真好きやの。この空気感、出せる?」とあるお料理のブログを見せてくださいました。
いつも学びたい事を明確にされているので、レッスンはスイスイと進みます♪

ではやってみましょう!!と準備スタート☆

d0170447_1657015.jpg


いつもお料理はスタンバイされています!
スペアリブの美味しい匂いにヨダレが・・・w

背景はこの色にしてみましょうか?
レンズ他は何をお持ちですか?
お皿、形変えてみましょうか??

とふたりで作り上げて行くのがたまらなく楽しい!!

最終的に、一枚撮って、お見せしたら「まぁ!!!!これ!!!!」と嬉しい悲鳴ww

好きな画像を真似て行く事、模倣は成長には欠かせません。

この完成形はeveさんのカメラに収められていて載せられないのですが、きっと近いうちにeveさんのブログでお目にかかれると思います☆☆

この美味しそうなお料理の数々、撮影後に「お弁当にしたげるから持って帰って~」とお土産にしてくださいました!!
eveさん、朝からお疲れ様でした☆☆☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-08-28 17:08 | 写真教室 | Comments(0)


<< Clay boutique M...      産経学園さんの広告 >>