2014年 08月 25日

産経学園さんの広告

10月30日(木)にある産経学園さんでの1day lessonの広告が今朝の新聞に折り込まれてました~(*´∀`)

子連れレッスンなので、カラフルな画像を使用したのですが、すっかりバッサリトリミングされてます(笑)
初めてだったので油断してました(笑)

こちら、赤ちゃん連れのママさんに優しい登美ヶ丘イオンにありますので、お買い物ついでにお立ち寄りいただけたらと思います♪(予約は必要ですよ~w)
私も子供たちが小さい時はお買い物はイオンにしか行かなかったです。オムツ替えや授乳もストレスになりませんでした。

たくさんのママさんのご参加をお待ちしております☆(ママさんのみのご参加も大歓迎です☆)

d0170447_6495380.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-08-25 06:21 | 写真教室 | Comments(0)


<< 写真個人レッスン~eveさん~②      金魚と原始人。 >>