Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

大人の写真教室

今日は月1の大人の写真教室でした!
ご欠席が重なり今日はお二人。

おひとりの生徒さんが作品をば~っと広げていて、目にとまったのはこちら。

d0170447_150454.jpg


私やないですか~(笑)

それもこれ、先月のレッスンの日に、時間になっても誰も現れずに、さーみーしー!ってなってた図やないですか~(笑)

皆さんお仕事をお持ちなので忙しく、また、ギリギリまで撮影しておられるので、プリントにするのが当日になるのです。
それでも息を切らせて来てくださる姿を見ると、頭の下がる思いです(涙)

今日はお二人とゆっくりお話をして、また、ずっと気になっていたY先生のスマホカバーを観察できてニンマリ(笑)

d0170447_16222428.jpg


お蚕様を撮っておられたIさんに、新しいテーマが出来て、モデルの娘さんの了承も取れたので、来月が楽しみです♪
[PR]

by go-go-soramame | 2014-08-19 14:55 | 写真教室 | Comments(0)


<< 幸せ時間。      ご縁 >>