人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

ご縁

数ヶ月前にメールをいただきました。
3年前に子連れ写真教室を受講してくださった方でした。
「もう一度受講したいです。」と嬉しいお言葉☆

何ヵ所か、素敵なカフェやギャラリーでやってますよ~とやり取りさせていただいておりましたが、今度はお母さまが来年ご旅行に行かれるそうで、オーロラを綺麗に撮れるカメラは?と言う質問でした。

オーロラは撮れない!と言うカメラは無いと思いますが、やはり美しくとなると一眼かミラーレスが必要ですし、三脚も要りますし、レンズも広角…と私までワクワクしました♪

そうしてお母さまは素敵なカメラを購入され、9月からの教室にご参加くださることになり、娘さんもアドバンスにご参加くださることになりました!!

なんだか嬉しくて☆
お母さまがカメラを使いこなして、オーロラの出た瞬間に「どうしよう!?」ではなく「待ってました!!」と思えるよう、カメラと仲良くなっていただきたいと思っております!

早く夏休みが終わらないかな~とソワソワしています(*´∀`)

画像は、パーツパーツは雑なのに猫らしく描けている娘の絵です(笑)

ご縁_d0170447_18481517.jpg


by go-go-soramame | 2014-08-18 18:27 | 写真教室


<< 大人の写真教室      ゴーヤさん >>