Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

めだか用キャニスター☆

うちに来たアカチャンめだかも、気がつけば1㎝弱まで大きくなりました。
卵も多分すべて孵り、もう少し大きくなったら、庭でめだか鉢に入れたいと思っているのですが……
今、仮でキッチンに置いているのです。
洗い物をしていると、ふと目に入り、癒されます。
思いの外癒す作用があるようで、毎日楽しくて仕方ないのです。
外で大きな鉢に入れてゆったり育てたいけれど、見える所にもいて欲しい。

室内用のケースを探していましたが、気に入るものは高価で手が出ないし、どうしたものかと思っていたら……見つけたんです!!
ハッピーカムのサマーセールで理想的なものを理想的なお値段で!

d0170447_12375629.jpg


可愛い♪
なんとメダカ二匹付き(笑)

これはキッチンに置いて、ローテーションで毎週二匹ずつくらい庭からお招きして、家事が苦手な私を癒してもらおうと思います♪
[PR]

by go-go-soramame | 2014-08-03 12:12 | 日常 | Comments(0)


<< 子連れ写真教室@Intimeさん      monthly photo l... >>