2014年 07月 28日

monthly photo lesson @ 津遊さん☆

は~い!こちらも告知解禁で~す☆

d0170447_5491333.jpg


先日初めてワンデイレッスンをさせていただいたギャラリー津遊さん。
ご参加いただいた方の多くが続編を望んでくださったそうで、実現しました3回コースです☆

ワンデイを受講されていなくても大丈夫!
3回コースですので、ひとつひとつゆっくりと学んでいただけます♪
二回目には撮影実習もあり、おひとりおひとりの撮影に寄り添い、問題や疑問を解決して行きます。

津遊さんオリジナルの美味しい軽食付きのお得なコースです!

こちらはギャラリーと言うこともあり、陶器やガラス類が多く展示されておりますので、赤ちゃん連れには少し窮屈かもしれませんが(すみません!)、ひとりで参加してじっくり学びたい方には最適な環境です☆

まだまだ暑い九月スタートですが、終わる頃には紅葉の季節です☆
今年の紅葉は、ちょっとワンランクアップした写真を残しましょう☆☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-28 05:54 | 写真教室 | Comments(2)
Commented by chiharu at 2014-07-28 08:46 x
先生!いよいよですね!是非参加でお願い致します!
Commented by go-go-soramame at 2014-07-28 09:04
Chiharuさん!ありがとうございます♪白を美しく撮れるように頑張りましょうね☆


<< めだか用キャニスター☆      月眠さん >>