2014年 07月 27日

月眠さん

今日は貸しスペース「月眠」さんにお邪魔しました☆
もうすぐオープンするそうで、下見させていただきました。

実はここは、生徒さんが経営されているスペースなのです。
彼女は同じ年で大阪芸大の卒業生、ただならぬご縁です(笑)

先日基本コースを修了されたのですが、もっと写真を学びたい!と思ってくださったそうで、アドバンスクラスの開設を打診されました☆

もっと学びたいと思って、声をかけてくださった事にじ~んとしました(嬉涙)
もちろん!熱~い思いには暑苦しいほどの写真愛でお返しします(笑)


こちら、純和風の平屋です。

d0170447_1725116.jpg


お部屋は畳で落ち着いてます。

d0170447_17255054.jpg


d0170447_17302598.jpg


私、まだまだ奈良に詳しくなくて申し訳ない程度の情報量ですが、アンティーク雑貨のMLPさんの近くで、高畑町にあるそうです。
帰りにぶらっと歩いても、いい写真散歩になりそうです。

このスペースにご興味のある方は、ご紹介させていただきますよ☆
フェイスブックも今準備中だそうです!

また楽しみが増えました☆☆☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-27 17:40 | 写真教室 | Comments(2)
Commented by sash11104 at 2014-09-04 16:29
MLPさん、行ったことあります!!奈良町大好きなので気になります(^^♪
また写真教室参加したいです!!

                            mizutama
Commented by 西口です! at 2014-09-04 17:32 x
Mizutamaさん 良かったらアドバンスご参加下さい♪基本コースを終えられたばかりの方が多いので、楽しいですよ☆残席2か3だったと思います♪冷えピタ


<< monthly photo l...      載りました☆ >>