人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

載りました☆

じゃじゃ~ん!!載りました~☆
れじほんvol.5です!
すみません、興奮のあまり出先で書いてます(笑)

載りました☆_d0170447_12232982.jpg


先週は慣れないながら、校正作業をさせていただきました。
れじおんスタッフの方々は本当に親切でした☆

取材前に見本としてバックナンバーを見せていただいたら、丸々1ページのコーナーでビビりまくったのに、取材を終えたら「見開き2ページで行きます!」とメールが来て、腰を抜かしそうになった私です(汗)

載りました☆_d0170447_12351120.jpg


あーもう、すみません、可愛らしいスタッフさんの画像でなく私の画像で(T_T)
目の所だけ黒く塗っちゃいたい気分ですが、未成年じゃないんだし、むしろ図々しいw

しかし、二時間程度の取材を2ページにまとめるって凄い事ですね。
素晴らしい経験をさせてくださった津遊さん、れじおんさん、ありがとうございました!!

こちらのれじほん、習い事や可愛いお店のお得な情報が詰まってます!
これがフリーマガジンだなんて!!
皆さんももし見かけたら手に取って見てくださいね♪

by go-go-soramame | 2014-07-24 12:19 | 写真教室


<< 月眠さん      めだか >>