2014年 07月 17日

ガルボさんの個人レッスン☆②

今日も行って来ました!学園前のブティック、ガルボさんの個人レッスン☆
前回から一週間くらいしか空いてないのですが、Mさんは課題以上にたくさんお撮りになり、露出補正も使いこなしておられました。
残念だったのは知らないうちにF値を触ってしまっていたようで、シャッタースピードが遅くなって手ブレを起こしていた作品もありました。
しかしこれは今日解決!

やはり生地の質感にこだわりをお持ちなので、微妙な色の違いにもすぐにお気づきになられますし、妥協がありません。
その姿勢は美しいと思いました。

思い入れのあるものを撮ると、腕が上がりますね☆
d0170447_14243964.jpg


こちらのバッグのサイドの美しさに着目して撮られてました☆
とても勘の鋭い方です!
今日はお疲れ様でした☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-17 14:28 | 写真教室 | Comments(0)


<< カメラ選び      七五三出張撮影受付開始☆ >>