2014年 07月 14日

え?いいんですか??

先日、携帯が鳴りまして。
見知らぬ番号でしたが生徒さんかもしれないので出てみると・・・・
な~んと!イオン登美が丘にあるカルチャーセンターの「産経学園」さんでした!!

「産経学園で教えませんか?」ですって!!!
え?いいんですか??(タイトルここから?ww)・・・ですよね。
私、ただの個人でやってる写真教室の講師ですが・・・(汗)

でも、産経学園さんは娘が6ヶ月の時にベビーサインでお世話になり、そのご縁でカリスマベビーサイン講師のY先生とは今もお付き合いが続いているのです。

4年ほど前にY先生にも「紹介しましょうか?」と言っていただいたことがあったのですが、「私、もう一人産みたいんです。だから今はお仕事を増やせないんです。」と偉そうに辞退してしまっておりました。
せっかくのお申し出を・・・と思ったのですが、器用ではないので、ひとつひとつしか無理だと思ったんです。

本当に、ご縁って不思議なものでして、今回はネットサーフィンをしていて私の教室のことを知ってくださったそうです。

もう、産みましたし(笑)、もちろん「お話を聞かせてください☆」と伺って来ました!

そして!何と!!10月30日(木)旭屋カルチャースクエア 奈良登美ヶ丘産経学園さんにて、カメラ初心者のママさん向けの写真教室を開催させていただけることになりました☆☆☆

ちょ、ちょっと張り切って、文字を大きくしてみましたwww

八月にチラシが入るそうです!
楽しみです!!

画像は今日薔薇の先生にいただいた柏葉紫陽花のドライフラワーです!(スミマセン、犬メインみたいですが・・・)

d0170447_1451986.jpg


以前柏葉紫陽花を切花でいただいて、ドライにしてみようとしていた画像を、先生がご覧になって、「あそこじゃドライにならないわ」と思われたそうです(汗)
そうして、その予言通り、失敗してチリチリになってました(涙)
今日、ちょっとだけお話させていただいたのですが、ほんのちょっとの時間だったのに、何度心から感心したことか!知識が、もう、神レベルでした!!!

今日はとってもいい日でした☆☆☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-14 14:07 | 写真教室 | Comments(7)
Commented by simple_ordinary at 2014-07-14 18:23
おお~!!!舞先生は今、いわゆる「モテキ」ですね!!!
私にもちょっと前にありました笑

今、良い流れの時に、どこかに大きなしわ寄せが来ない程度には
流れに乗るのがいいと思います!頑張ってくださいね
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

昔、英語のことわざ?が入った動物のポスターを買って飾って
いたことがありますが、この写真を見てそれを思い出しました笑

Doing what you like is freedom,
Liking what you do is happiness.

そこに書かれてあった言葉ですが、30数年経った今も
お気に入りの言葉です。
Commented at 2014-07-14 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go-go-soramame at 2014-07-14 18:58
beeさん ありがとうございます☆思えばbeeさんに色んなご縁をいただいて今があるような気がします!家族にしわ寄せが来ないよう、今まで通り、ひとつひとつ全力で取り組んで行きたいと思ってます☆
Commented at 2014-07-16 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go-go-soramame at 2014-07-16 14:28
鍵コメさん、ありがとうございます♪またお会いできる日を心待ちにしております☆
Commented by evecookymama at 2014-07-16 16:13
チャンスは是非チャレンジしてください。
大きくなる一歩です。私も、嬉しいな♪
Commented by go-go-soramame at 2014-07-16 19:16
eveさん!!ありがとうございます!!eveさんからも学ぶこといっぱいです☆毎日勉強ですね(*^^*)今はチャレンジの時だと思うので、勇気を出して進みます!


<< 写真教室@Intimeさん 第...      グルーデコ、再び!! >>