2014年 07月 12日

グルーデコ、再び!!

今日は、お一人様満喫部…ではなく、姉妹で遊ぼうの会として、happy comeさんのグルーデコ講習会に参加してきました!!

そう、前回爽やかでゴージャスな浜辺のセレブを思わせる指輪(言い過ぎやろ)を作ったのですが、なんと言う事でしょう?小指にしか入りませんでした(笑)

もう、指輪なんて懲り懲り!次はピアスよ!と意気込んで行ってみたものの、やはり指輪が作りたくなり、大きめサイズを選びました。

前回で要領を得たので、問題なくこねてこねて、スワロフスキーを埋め込んで埋め込んで、時間内に出来上がりました!

やっぱり楽しいなぁ~☆

d0170447_1710296.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-12 16:53 | 日常 | Comments(0)


<< え?いいんですか??      小さな森の写真教室 ③ >>