Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

小さな森の写真教室 ③

今日は生駒の隠れ家のような素敵なカフェ、hyggeさんでの「小さな森の写真教室」第一期の最終日でした☆
今日は3名のご欠席がありましたが、(第二期で振り替えられます☆)皆さん課題をお持ちくださいました!

スゴイです。今回も最終日は「おぉぉぉ!!」と思う力作揃いでした。
 
「いつもの私はこう撮るけど・・・今日はこう撮ってみよう!」と言う小さなきっかけで、作品ががらっと変わります。
どの方も、個性が滲み出ておられました。

「へぇぇ~ここに着目したのですか?!」
「この構図は秀逸ですね!」
「このまま、このままで行きましょう!」

最終日の皆さんの変貌は、いつも鳥肌が立ちます。
何を見せたいか、何を表現したいかを意識して撮っておられる写真は一目で違いが分かります。

第一期生の皆さん、お疲れ様でした☆
hyggeさんでの単発の講習会に来てくださって、定期講座にもご参加くださった方々。
大和郡山での単発の講習会に3度もご参加くださって、またこちらの定期講座にまで「どこまでもついて行きます!」と言って来てくださった方々。
お母様の形見のカメラを持ってご参加いただいた方。
皆さんありがとうございました。
あたたかい、あたたかいクラスでした☆

画像はランチを待っている間も撮影撮影!

d0170447_14535396.jpg


d0170447_14543769.jpg


最後は集合写真☆私以外の方々の小顔なこと!!!私えらいことになってますね(汗)

d0170447_1455060.jpg


またお会いしましょう。
とても近いうちに。
それまで、カメラと共に居てくださいね!

3ヶ月間ありがとうございました☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-11 15:09 | 写真教室 | Comments(0)


<< グルーデコ、再び!!      素敵な本をいただきました☆ >>