Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

素敵な本をいただきました☆

姉から素敵な本をいただきました☆

そう、ハンドメイドが得意な私に、姉が気を利かせて…と言うわけではなく(私、ビーズ出来ません)この本の編集?出版??に関わったそうで、最後のページに名前が載ってました!!スゴイ!!

小学生の頃の夢が「印税で暮らすこと」だった私にとって、印刷物は憧れです!(ちなみに中学生の頃の夢は「隠居すること」でしたが何か?)

どれも素敵でした!(作れませんが)
半袖になるとブレスレット着けたくなりますよね☆
私はいつも姉に頼んで作ってもらっています!(どんだけ偉そうやねん!!)

本屋さんで見かけたら、どうぞ手にとって最後のページに書かれているたくさんの関係者の名前から私の姉を見つけて下さい♪(そこー!?)
d0170447_2311422.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-10 22:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by sash11104 at 2014-07-12 15:54
ビーズのブレスレッドめちゃ可愛い(^^♪
少し前からブレスレッドちょっぴりハマってて。。でも、少しばかりの所持品は全て既製品(^_^;)
作った事無ないけど(^_^;)、その本、探してみますっ!!
先生のところにも変なコメント来たのですね(>_<)
はいっ!!気をつけます!!
                      mizutama
Commented by go-go-soramame at 2014-07-13 10:50
mizutamaさん mizutamaさんの技術とセンスがあればビーズ界も制覇ですよ!!楽しいことはあちこちにありますね☆☆☆


<< 小さな森の写真教室 ③      ガルボさんの個人レッスン☆ >>