2014年 07月 09日

ガルボさんの個人レッスン☆

とうとう始まりました、学園前のブティック、ガルボさんの個人レッスン!

前回お話をうかがった時、カメラに問題ありだということが発覚しました。
新しいカメラを買われたそうで、可愛い新しいカメラでのスタートでした!

まず、基本の使い方、設定の説明をしました。
個人レッスンですし、来週もお会いするので、そんなに急ぐ必要はないのですが、とりあえず課題をお出しして、来週までに露出補正に慣れていただくことにしました☆

同じ年のさっぱりした気持ちの良いかたなので、お話していると時間を忘れてしまいます(笑)

今後はカメラの使い方もそうですが、撮影の環境を整えて行く予定です☆

d0170447_17442989.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-09 17:46 | 写真教室 | Comments(2)
Commented at 2014-07-10 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go-go-soramame at 2014-07-11 05:37
鍵コメさん コメントありがとうございました☆近いうちにご連絡さしあげますね!


<< 素敵な本をいただきました☆      写真教室@Intimeさん 第... >>