Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

写真教室@Intimeさん 第一期修了しました☆

今日はIntimeさんでの写真教室、第一期の最終日でした☆

こちら、4組ほどのこじんまりした教室で、皆さんすごく打ち解けて、最終日の今日はメッセージカードをいただいたり、手作りの小物をいただいたり・・・最後はちょっと寂しかったり・・・・

しかし!最終日に提出していただいた作品は、先月よりもずっと丁寧に、落ち着いて考えて撮られたものばかりでした。

d0170447_1682667.jpg


「撮るのが楽しくなってきました!」と言うありがたいお言葉をいただきました☆

最後のランチも豪華!!

d0170447_1612932.jpg


そしてアイスまで!!!

d0170447_16123854.jpg


楽しいおしゃべりは子供たちの教育の事や習い事のことまで・・・尽きることはありませんでした。

最後は記念撮影☆

d0170447_16135645.jpg


Intimeさんの二階が貸しスペースとして使えるようになると言うことで、みんなで視察に行きました。
「ここなら子連れも余裕ですね~!」と皆さん口々に。
とても明るいスペースです。

せっかく基本を学んで写真が楽しくなってきた皆さんが、もう少しレベルアップできるように、また集える場所を提供したいと思っています。
ふらっと立ち寄り、写真を見せ合い、美味しいランチを堪能しておしゃべりに花を咲かせられる場所。

無事に一期修了してほっとしています。

また、お忙しい中、課題に取り組んでいただいて感謝しています。
この経験が写真の礎となり、今後も皆さんのカメラが皆さんの良き相棒となり続けることを心から望んでおります☆

嬉しい日も、悲しい日も、撮ってください。
それはきっと、未来の宝ものになります。
あなたにとっても。
あなたの大切な人にとっても。

ありがとうございました☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-07 16:25 | 写真教室 | Comments(4)
Commented by sash11104 at 2014-07-08 22:12
舞先生。。。

『嬉しい日も悲しい日も撮ってください。それはきっと。。。。。』素敵な言葉。。。(^^♪
ハイっ!!頑張ります(^^♪
昨日はありがとうございました。でも、昨日は最終日、お店を出るのが本当に淋しかった(>_<)
でも、また近いうち(笑)お会いできることとっても楽しみにしています(^^♪
あっ!!ブログは随時チェックしますね(笑)
                            mizutama
                             

Commented by go-go-soramame at 2014-07-10 07:14
mizutamaさん

三ヶ月間、ありがとうございました!
また近々みなさんにお会いできるよう、準備して参りますね☆
可愛いギフトありがとうございました!
次にお会いできる日まで、たくさん撮り溜めておいてくださいね♪
Commented by ayu* at 2014-07-10 14:37 x
写真教室、充実した時間をありがとうございました!
私も、mizutamaさん同様、帰り道はさみしく感じました。
じっくりと写真と向き合う姿勢を忘れず、また集まれる機会を楽しみにしています!
Commented by go-go-soramame at 2014-07-13 10:55
ayuさん ayuさんの撮る姿勢と学ぶ姿勢には私も得るものが多かったです。何より料理が苦手な私にはayuさんのブログは眩し過ぎました(汗)たくさん撮ってくださいね☆☆


<< ガルボさんの個人レッスン☆      ユーミーバージンのその後 >>