人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

ユーミーバージンのその後

一目ぼれして購入した、世界初の四季咲き紫陽花、「ユーミーバージン」。

明るい室内で楽しんでおりましたが、やはり明るさが足りないのか?葉の元気がなくなり、心配なので外に出しました。
今期はダメでも、来期までに外に慣れて欲しいと思いました。

花の半分はダメになりカット。
だけどもう半分は俯きながらも美しいのでそのままに。

花をカットしたら新しい葉が生え始めたのでホッとしておりました☆
また、花の色の移ろいも、白から淡いブルーになったのを見たので満足でした。

そして今日、久しぶりに予定のない一日、水遣りしかしていなかったお庭をゆっくり見て回っていて、完全に俯いているユーミーバージンさんのお顔を何気なく上げてみると!!!

ユーミーバージンのその後_d0170447_18292192.jpg


ブルーからライムグリーンに移ろってました☆☆

美しさにうっとり・・・・・。
この色使い、もの凄く好みです☆

本当なら、この後ピンクになるそうなのですが、そこまで耐えてくれるか・・・

ワクワクは尽きません☆☆☆

by go-go-soramame | 2014-07-05 18:33


<< 写真教室@Intimeさん 第...      写真個人レッスン~eveさん~① >>