2014年 07月 03日

1day photo lesson @ギャラリー津遊さん、開催されました☆

今日はsimple and ordinaryさんのイベント企画第2弾として、ギャラリー津遊さんで1day photo lessonが開催されました!

初めての会場で、普段の対象の「子連れのママさん」ではなかったので、生徒さんに集まっていただけるか心配でしたが、お陰様で7名の方々が雨の中いらしてくださいました☆☆

今日の講習会はシトシト雨の中、落ち着いた大人の習い事の時間でした☆

私は、と言えば、やはり喋り過ぎまして時間を超過・・・(スミマセン)しかし、すごく良い質問がたくさん出て、普段よりも濃い時間だったように思います!

津遊さんのランチは和食!お吸い物に散らし寿司、デザートにコーヒーまで!!
これ、軽食じゃないですよ??と言うお声も聞かれました(同意です!!)

d0170447_17133185.jpg


すごくあたたかく迎えていただいて、津遊さん、simple and ordinaryさん、今日ご参加くださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか、お会いできる日が来る事を心から楽しみにしております☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-03 17:22 | 写真教室 | Comments(2)
Commented by simple_ordinary at 2014-07-03 19:14
舞先生!今日は有難うございました&お疲れさまでした。

お陰さまで第二弾も大成功でした!ホントに今日は、和の
癒しの場所、ギャラリー津遊さんによくお似合いの大人の
生徒さんが多かったですね笑

その場所その場所で色んな方との出会いがあって、どこの
場所もいいですよね。

私もスタッフとして陰で話を聞きながら、「そうだった、そう
だった!」と私がヒュッゲさんで受講したレッスンを思い
出していました。忘れていることたくさんありました^^;
また色々教えてください。今度は新しいカメラで笑
Commented by go-go-soramame at 2014-07-03 19:43
beeさん
今日は、と言うか、今日までと言うか、本当にありがとうございました☆
beeさんの細かな心遣いにいつも助けられております。
このような、素晴らしい経験をさせていただけて、感謝しております!
どうぞ、新しいカメラのことはいつでも聞いてください!
ありがとうございました☆


<< 写真個人レッスン~eveさん~①      お子様連れOK!写真教室@In... >>