Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

取材を受けました☆

今日はなんと!取材を受けました!
フリーペーパー「レジオン」のブック版 「れじほん」のれじおんスタッフならいごと体験のコーナーです!

d0170447_18463584.jpg



あまり緊張しない私ですが、お昼はフリカケご飯一膳しか入らず(十分やろ)、結構遅い時間スタートだったので夕飯の下準備をして(当たり前)、下の子を義母に預け、上の子をお隣さん宅に帰宅するように手配して出かけました。

会場は、明後日も写真教室でお世話になるギャラリー津遊さん。

津遊さんのオーナーさんは、私にとって凄い癒し系な方で、お話させていただくだけで、安らぎました☆

そうして来られたスタッフの方々は、皆さん気さくで感じの良い方々で、また聞き上手!もともと写真について話し出したら止まらない私ですので、予定時刻を大幅に上回ってしまいました(汗)

色々な方に支えられて、こんな素晴らしい機会をいただけて、本当にどこに足を向けて寝て良いのか分からないくらいです。

ありがとうございました!!

画像は、取材中は夢中で画像を撮り忘れたので慌てて取材後のノンビリした時にスマホ撮りました(汗)

詳しい様子は津遊さんがアップしてくださってます→
[PR]

by go-go-soramame | 2014-07-01 18:23 | 写真教室 | Comments(4)
Commented by simple_ordinary at 2014-07-01 19:32
お疲れさまでした~!!! 明後日のこともあるし、ちょっとお邪魔
して津遊さんとお話しようと思っていたのですが、急用で出かけて
しまい、結構時間がかかってしまって行けませんでしたが、無事
終わったようで良かったです。 どんな感じで載るのか楽しみに
してますね~
Commented by go-go-soramame at 2014-07-01 20:20
beeさん ありがとうございます!素晴らしい機会を与えていただきました!!「紹介して良かった」と思っていただけるよう精一杯頑張ります☆
Commented by zenzen_jyujyu at 2014-07-01 23:30
時間を延長しての取材、お疲れ様でしたね。皆さんとても喜んでおられましたよ~
今月の24、25日頃配布になると思います。楽しみですね。
Commented by go-go-soramame at 2014-07-02 09:46
Zenzen_jyujyuさん
昨日はありがとうございました!!
貴重な体験でした♪
明日も頑張ります!!


<< お子様連れOK!写真教室@In...      栄養源。 >>