Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

グルーデコ体験☆

今日は久々にお一人様満喫部の活動報告ですw

守口にあるオシャレなお花屋さんhappy comeさんであったグルーデコの講習会に参加させていただきました!

グルーデコは興味があったのですが、なかなか高価で手を出せずでしたが、こちらでの講習会は、「え?いいの??」と言うような良心的なお値段で、キラキラのスワロフスキーが付け放題!!
年々カラスのようにキラキラ光るものに目がなくなっていく私は紛れもなく大阪のオバチャンですww

d0170447_19571331.jpg


色んな選択肢があったのですが、そこはもう、盛って盛って盛りまくる気満々ですから、最大級の指輪をチョイス!

色は、Y先生のカラーセラピーで教えてもらった青系にしようとは思っていたのですが、幅が広いので思い切ってグラデーションに挑戦☆

ひたすら黙々とグルーをこね、その後はまたひたすら黙々と石を埋め込む作業。

初めてなので、どうも思い通りに行かない。
しかし、空いてしまった隙間には、小さい小さい石たちをギュウギュウ押し込んで・・・・何とか完成!!!

d0170447_2022271.jpg


可愛い箱までいただいてテンションmax!!!

乾燥に24時間かかるそうなので、今はまだ箱の中ですが、明日から着けまくるぞ!!!
[PR]

by go-go-soramame | 2014-06-28 20:04 | 日常 | Comments(0)


<< 栄養源。      かき氷 >>