2014年 06月 20日

小さな森の写真教室 ②

今日は小さな森の写真教室二回目でした☆

課題を出していたので、その講評から入りました。
画像は撮り忘れてます(涙)

それぞれのこだわりのある作品がずらり。
爆笑ありのあっという間の一時間でした~!
そして今日は前回お話できなかった部分と、構図のお話。

レッスンの後はランチ!!

d0170447_1843095.jpg


ベーグルサンドのソースがめちゃくちゃ私好みでした!!!

その後は撮影実習。
店内のオシャレな雑貨を撮ったり、素敵なお庭を撮ったり・・・
実際に撮影していて困っているところを一緒に改善したり・・・

私も楽しくてたくさん撮りました☆
まずは生徒さんの靴!!!バカボンのパパですよ!レレレのおじさんですよ!!目ン玉つながり警部ですよ~!!!と、一人興奮気味な私でしたwww

d0170447_1871659.jpg


テンションもあがり、撮影は続きました☆
この実、絶対造花だと思ったのに、本物でした!!!

d0170447_1811867.jpg


d0170447_18112774.jpg


このリースも、皆さん「え?本物?!」とびっくり。触ってもまだ信じられない感じでした。

d0170447_18124549.jpg


紫陽花「ダンスパーティー」もこの色なら欲しい!と思いました☆

d0170447_18151526.jpg



あ~楽しかった☆☆
皆さん、来月の課題も頑張ってくださ~い☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-06-20 18:22 | 写真教室 | Comments(0)


<< カメラ選び      ガルボさんに行って来ました☆ >>