2014年 06月 17日

整った日。

今日は朝から写真教室。
皆さんの作品を見せていただいて、皆であ~だこ~だ言い合います。
もう何年も続いている教室なので、思った事を素直に言い合う事が出来て、「これだとこっちに目が行くよね~」と指摘しあえます。
良い目が育ってるなぁと思うクラスです。

恒例のY先生の作品たち。
色に対する思いが伝わって来ます。
d0170447_17104217.jpg
その後は、Y先生とランチを兼ねてカラーセラピーをお願いしました。

私、カラーセラピーって、知識がない上に、あんまり信じていませんでした。
それでもお願いしたのは、今抱えているものが、あまりに重くて苦しくて辛かったから。
藁をも掴む・・・そんな気持ちでした。

d0170447_17104296.jpg

半信半疑だったのですが、その結果はかなり的を得たものでした。
あぁ、やはり、そうすべきだったんだ。と、納得が行きました。
また、Y先生の言葉は温かく、涙が出ました。

「整いましたか?」と聞かれ、あぁ、これが整うと言うことなんだと実感。
ここからもう、私は迷わずいようと思います。




[PR]

by go-go-soramame | 2014-06-17 17:32 | 写真教室 | Comments(0)


<< ガルボさんに行って来ました☆      写真個人レッスン。 >>