2014年 06月 13日

写真個人レッスン。

昨日は、いつも色々な素敵な方々を紹介してくださるbeeさんと一緒にお料理の先生のEVEさんのお宅にお邪魔しました☆

eve先生は明るくて、笑顔が絶えない太陽のような方でした☆

そのeve先生から写真の個人レッスンのご依頼をいただきました!
最低1年間は習いたいとおっしゃっるほど熱心で好奇心旺盛な方で、私も来月からが楽しみです☆

先生の作ってくださったパスタは、やはりすっごく美味しかったです!
お料理が苦手な私には、雲の上の人に見えました・・・。

d0170447_15145366.jpg
なぜナイフ??お茶目な先生にもうメロメロでした(笑)

お料理と器の関係に造詣が深い先生のお話をうかがっていると、IKEAのプラスチックの器を使っている私は(また出たIKEA 笑)何とも恥ずかしかったです(汗)

まぁしばらくはIKEAですが(笑)beeさん、いつも素敵なご縁をありがとうございます☆

注)私のブログの画像の多くはスナップです。作品とは異なりますのでご理解くださいね☆

[PR]

by go-go-soramame | 2014-06-13 15:33 | 写真教室 | Comments(4)
Commented by simple_ordinary at 2014-06-15 00:50
舞さん、笑いの絶えない楽しい時間でしたね。 eveさんと、eveさんの
作られるお料理を見る度に、eveさんを持ち帰りたくなります笑

フォークとスプーン、いざ食べようとするまで並べた私たちも
ぜ~んぜん気づかないなんてね笑 

Commented by go-go-soramame at 2014-06-15 06:54
beeさん ほんとに凄く楽しかったです☆も、持ち帰らないでください(汗)気持ちは分かりますが(笑)
写真撮っても気付かないなんて、ほんとありえないですよね(大汗)
Commented at 2014-06-15 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go-go-soramame at 2014-06-16 05:53
鍵コメさん 承知しました!わざわざありがとうございます☆☆


<< 整った日。      1day photo less... >>