Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

ナースリーさくら教室☆

今日は初めてのナースリーさくらさんでの写真教室でした☆

子連れのママさんには嬉しい広々とした絨毯引きの明るいお部屋!
同じ階の保育園の遊戯室をおかりしたので、室内にトイレもあり、快適でした。

広々とした室内↓右側にこの倍のスペースがあります☆
d0170447_16345729.jpg


アウェイなので、生徒さんの募集は難航しましたが、5年前に一時だけ守口市で教室をした時に来てくださった方が、下のお子さんを連れて参加してくださいました!「5年待ちました!!」と!!

合計4組で、のんびりとカメラの設定からお話させていただきました。

一眼二人にミラーレス二人、少人数でしたので普段の単発の講習会ではなかなか触れられないF値にも触れられ、充実した一時間半でした☆

「子連れで来れるなんて、本当に夢のようでした!」と言っていただけて、私も飛び上がるほど嬉しかったです!!!

最後はめちゃくちゃ可愛かった赤ちゃんのドリンクタイムの図ですww↓
d0170447_16374367.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-06-10 16:43 | 写真教室 | Comments(0)


<< 1day photo less...      3ヶ月コース@Intimeさん... >>