Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

会いに行って来ました☆

高校時代の友人が出産したと聞き、カメラを持って出掛けました。

彼女とは高校時代、軟式テニス部で共に汗を・・・って、今「え?軟式テニス部だったの?!(笑)」と思った人は、金曜日までに反省文提出してくださいwww

彼女の4番目のベビーです☆

「やっぱり何回産んでも陣痛は痛いわ~!!」と笑う彼女を、私は心から尊敬しています。

d0170447_18404380.jpg

エアーフェンシングのポーズ☆

d0170447_18471924.jpg

ママと手をつなぐ。


同じ年、誕生日も近い友人です。
年子の3番目の女の子もまだまだベビーで手がかかり、本当は私に会う時間があれば寝ていたかったのかもしれません。
それでも快く会ってくれた友人に感謝です☆

遠い親戚のオバチャンのふりをして、勝手に見守らせていただこうと思います☆☆☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-06-03 18:48 | 日常 | Comments(5)
Commented by sash11104 at 2014-06-08 15:02
西口せんせいへ☆

こんにちは(^^♪
写真教室第2回目、まだまだだなぁ~と思ってたのにもう明日\(^o^)/
楽しみ~(^^♪&いっぱい習得して帰るぞっ!!
なのに。。。カメラからパソコンに移した写真をもう一度カメラに戻すことが出来ず(>_<)(CDに焼いたつもりが焼けてなくて(>_<))明日、持参の写真は自宅のコピー機(>_<)

先生~(>_<)すみませんm(_ _)m
本当にやる気は満々なんです(笑)

明日、よろしくお願いしますm(_ _)m

                  mizutama
Commented by sash11104 at 2014-06-08 15:08
あっ!!明日のことだけ書いてコメント忘れました(^_^;)

赤ちゃんめっちゃ可愛いですね(^^♪癒されます~♡

私ももっと早く写真に目覚めてたらもっと早く西口舞写真教室に参加して子供の小さな時の写真いっぱい撮れたのになぁ~(^^♪
あっ!でもそんな昔は先生まだきっと学生だわ(笑)

それでは明日よろしくお願いします(^^♪
                              mizutama
Commented by go-go-soramame at 2014-06-09 05:34
mizutamaさん コメントありがとうございます☆大丈夫ですよ!自宅コピー機の方、よく居られますよ!お会いできるのを楽しみにしております!!

写真はいつ始めても遅すぎませんよ!一緒に楽しみましょう☆
Commented by simple_ordinary at 2014-06-13 12:37
愛くるしい赤ちゃんの寝顔!

早く孫の顔がみたいけど、あの我が子じゃ望み薄だなぁ・・・。
私も勝手に血の繋がらないオバアチャンのふりしていいかなぁ笑
Commented by go-go-soramame at 2014-06-15 06:49
beeさん しましょうしましょう(笑)見守りましょう!!泣き声も小さくて可愛かったです~☆☆


<< 3ヶ月コース@Intimeさん...      グリーンローズ >>