Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

ギャラリー津遊さん

今日は朝から七月に写真教室をさせていただくギャラリー津遊さんにお邪魔して、告知用の写真を撮らせていただきました☆

狭い狭い私の行動範囲内にこんな素敵なスペースがあったなんて!
今日で二回目の訪問でしたが、オーナー様も気さくで凄く才能溢れる方で、今回はガラス作家の方も来られていて、お話させていただきました☆
そこでそのガラス作家さんの作品を見せていただいた時に、友人の出産祝いにピンと来るものがあり、予約させていただきました!

今回の教室は、室内で雑貨の撮影です。
津遊さんにある作品を撮らせていただきました。

d0170447_18405670.jpg


どれも可愛い☆☆

d0170447_18414790.jpg


d0170447_1842262.jpg


d0170447_184809.jpg


好きなものを少しずつ集めて行けたらいいなぁと思う反面、三歳児が居るうちは絶対無理だ~と今日もIKEAのプラスチックのお皿をガンガン洗ってガンガン積み重ねて行く私でございます。

ちょっと素敵な贈り物をしたい時に、ふらっと立ち寄ってみてくださいね☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-05-29 18:52 | 日常 | Comments(0)


<< ラブリーモア満開☆      写真講座@sayaさん >>