Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 16日

小さな森の写真教室 ①

今日は小さな森の写真教室の3ヶ月コース、第一期の一回目でした☆
初日から皆さん打ち解けて和気藹々でした♪

やはり3ヶ月コース、また、全員が「一眼」の部類でしたので、普段の単発の講習会では触れられない所もお話できました。
今日ご参加くださった方からのご感想「はじめての写真教室でしたが、難しいこと無しだったので、これなら出来るかもと思いました。」という一言が、もうガッツポーズで叫びたくなるほど嬉しかったです。
とにかく楽しくないと続かない、続かないと上達はないと思っているので、本当に嬉しかったです☆

いつも時間をオーバーして話してしまいます(汗)・・・でもランチが用意されるまで、皆さんも熱心にカメラをいじったり、説明書を読んだりしておられました。

d0170447_21403772.jpg


ランチはこの教室のための特別メニューをご用意くださいました!

d0170447_2142333.jpg

hyggeさんありがとうございました☆

さぁ皆さん!頑張って課題を撮ってきてくださいね~!うっひっひ~☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-05-16 21:44 | 写真教室 | Comments(0)


<< 紫陽花      ついてない日 >>