Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

ユーミーヴァージン

大好きなお花屋さんの「ハッピーカム」さんのブログを見ていたら、凄く魅力的な紫陽花がたくさんアップされていました。
私の庭は薔薇と紫陽花をメインにしているほど、紫陽花は大好き!
その中で、聞いたことのない紫陽花が目を引きました。

紫陽花なのになんと世界初の「四季咲き」!!きゃ~!!
お花の色は、ホワイト→ブルー→ピンク→ライムグリーン→レッドに変化!!!なんじゃこりゃ~!!!

「完売」と書かれていて、そりゃそうだなぁ~なんて思って眺めていました。

そして翌日、近くまで行ったので、ちょっと早いけど開いてるかなぁ~と思ってハッピーカムさんに寄ってみると、忙しくてなかなか会えない社長の姿発見!
「あの紫陽花すごいよね~」と言うと、実は今朝あと3鉢入荷できたと!!

え~!!拝みたい!!と(おばちゃんやんw)と店にはまだ出ていない鉢を見せてもらいました!
社長のこだわりや思いをたくさん背負ったこの紫陽花は、ますます魅力的に見え・・・え~い!買っちゃうわ!!と決して普段一目ぼれでは買わない金額でしたが、買ってしまいました!!

わーいわーい!大人だも~ん!と開き直りながら帰宅。
どこに置こうかまだ考え中です。

d0170447_11141552.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-05-08 11:18 | 日常 | Comments(0)


<< 園芸ツアー      ストロベリーアイス >>