2014年 04月 24日

ワイヤークラフト教室

今日は初めてワイヤークラフト教室に参加させていただきました。
見本を見ても出来る気がしなかったのですが、地道な作業を一時間ほど続けると・・・出来ました!
ちょっと形はイビツですが、愛着が沸いて可愛いです
息子が入園して、一人で参加できるようになって、やりたい事がいっぱいです☆☆
d0170447_1381772.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-04-24 13:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by ケセランパサラン at 2014-04-29 13:04 x
ワイヤー教室楽しんでいただけて嬉しいです(・∀・)そのあとすぐに復習されたのですね!最初はアルミワイヤーでそのあと結束線などの鉄線で編まれてもいい雰囲気になりますよ~
私もカメラなんとかしなきゃ・・・まずは日時設定かしら
Commented by go-go-soramame at 2014-04-29 15:21
ケセランパサランさま☆早速来てくださったのですか~感激です☆私のお友達や生徒さんたちも、先生の教室に興味深々です!
カメラ、先日の場所でまた教室をされる時があれば、設定しに伺いますよ!家から近いのです☆☆


<< 復習      素敵なお庭 >>