Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

初めての消毒と新しい仲間

d0170447_14101176.jpg

薔薇の事をまだまだ本当に知らない私ですが、心強い師匠がいて、優しく教えてくれています。

その師匠に教わった、休眠期にしとくべき消毒をしてみた。

寒空の下、薔薇と会話しながら丁寧に塗った。

その師匠の行き着けのホームセンターに、手頃な値段のアンジェラがあると聞いた。

アンジェラも気になってた薔薇。
ただピンクをあまり好まない私は躊躇していたけれど、アンジェラのアーチなんて圧巻でため息が出る程。

師匠からメールが来て、700円になってたけどどうする?と悪魔のささやき(笑)

700円!?
いつも買うネットショップの送料の半額だ(笑)
あ〜もう!買ってしまえ!!

と、いうだけで、これだけの薔薇ちゃんたちが今うちで休眠しています。

春になったらどうなることやら?
[PR]

by go-go-soramame | 2013-02-24 14:10 | 携帯 | Comments(0)


<< にやにや      引きこもり >>