Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

会いたかったよ。

d0170447_19143562.jpg

お正月に楽天の福袋で見つけた時には既に完売。
でもこの3苗セットはモロに私好みで、どうしても諦め切れずに再販願いを送ったりしていましたが、Amazonで残り3セットで発見した時は何も考えずにポチりました。
ミミエデンさんにクリーミーエデンさんにつるミミエデンさん、エデンだらけです(笑)

もう他はいらないなぁと一瞬思ったけれど、いずれわかなとアンジェラも お迎えしたいと思っている欲張りな私です(笑)

だ、大丈夫かな?昨日やっぱり「薔薇は大変よ!」と言われちゃってテンションが下降気味です。

だけど、だけどね、我が子みたいに可愛いの。

頑張らなきゃねぇ。
[PR]

by go-go-soramame | 2013-01-16 19:14 | 日常 | Comments(0)


<< 強そう      朝日を浴びて >>